※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

旦那の親に感謝!すごくスッキリした!まぁあちらさん、喋る喋る…だし、こ…

旦那の親に感謝!
たくさん、オタクの息子さんの愚痴を真剣に聞いてくれてありがとうございました。すごくスッキリした!
まぁあちらさん、喋る喋る…だし、こっちが喋るスキをなかなか与えないけれど、気使ってくれてるのがすごく分かるし嬉しい。なかなかいないよね。
私が自分の息子の悪口言われたら、確かにそんなところもあるかもだけど、あなたももう少し優しい目で見てあげて。とか思いそう!笑
まぁ私のスタンスもうまいことやってると思う。自画自賛(笑)

喧嘩して泣いたり怒ったりの日だった。
けれど、そのかわりに得たものもあった。

とりあえず第一歩として、旦那への感謝を記していく。旦那よ。縛りで。
旦那よ。今日は、夕飯作ってくれてありがとう!煮物系や、蓮根汁なんて手の込んだもの作れるなんて凄い!ほんとに良い旦那さんです。

…ベタベタするのさえ、なければ…。
ってつい、色々つっこみ入れたくなる!けど、私もよく書いた!吐き気がしそうだけど、よく書いた!笑
よし!続けることを目標に頑張ろ!

コメント