※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

あーほんとにうるさい🙂下の階の騒音、上に響いてますから!上だけじゃな…

あーほんとにうるさい🙂
下の階の騒音、上に響いてますから!上だけじゃないですよってこと言いたすぎる。
管理会社に言ってしまうべきか💦

コメント

omochichan

マンション住まいですが、時々「騒音への苦情がありました。皆さまお気をつけ下さい」的なチラシが管理会社から全戸に配られることがありますよ!管理会社に言うのいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

いいねを押したかったですが、質問に対して押せないのが残念です🙄
良く子どもが騒いでも良いように1階を選びましたとか見ると上には響かないと思ってるんだなとがっかりします🤣つくりによっては聞こえないのかもしれませんが…しかもお知らせのチラシが入っていても1階なら大丈夫と思っている人には全く響かないと思います💦

はじめてのママリ🔰

管理会社に言っていいと思います!

めちゃくちゃ分かります😭😭😭
上の方も仰ってますが、子供がいるので1階がいいって方いますが、1階でのドタバタかなり響いてますからーー⚡
集合住宅に住んでる以上お互い様と思ってるのでこちらも気をつけながら我慢して生活してますが、1階だからといってドタバタしても上には聞こえないって思ってる人考え改めてほしいです😂😂

ANRI

アパートすんでいるとき、23時すぎても1階の子供(4歳くらいの女の子)がドタバタうるさすぎたので夫が我慢しきれず注意しにいきました😅子供だからと普段から21時くらいでうるさくても多めにみていましたが、さすがに我慢の限界でした💦
その前の家族は二人子供いたのに音気にならなかったので、親の生活リズム次第だなと💦
木造2階建てなので上下関係なく響きやすいのになーとわかって欲しいです💦