※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
住まい

賃貸のこの時間の騒音って我慢の範囲内ですか😂?リズムゲーム?かなんかし…

賃貸のこの時間の騒音って我慢の範囲内ですか😂?

リズムゲーム?かなんかしててずっとドンドンドンドンうるさくて子供も寝なくて💦

もうこのことで管理会社に2回電話しててもうしたくないしどうしたらいいのやら...

コメント

メメ

やー私ならこの時間は無しかなぁ…赤ちゃんの夜泣きとかなら仕方ないですけどね💦
集合住宅に住む上でのマナーですよね…。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

管理会社も全室に手紙入れますね!と2回とも返事してきたのに手紙入ってないんですよね...
    はぁ...
    って感じです😞

• 1月23日
ゆーちゃんmama

我慢の範囲内ではないかと…💦
普通なら21時。んー、まぁせめて22時かな?と思いますので😰

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

しかも21時前に始まって今に至るので本当にこっちは何してるのかわからないリズミカルなドンドンと床を叩くような音を2時間聞かされてて気がおかしくなりそうです
    こっちはもう21時ごろには何も音立てないで布団に入ってるのに...
    子供もママ?なんの音?って度々聞いてきて寝られないのがかわいそうです😞

• 1月23日
🐰

21時以降はなしですかね🙂
正直21時以降でもドンと聞こえることはありますが、一瞬であれば許容範囲。
長時間続けば苦情言います🙂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ドンと単発的なこととかならまだ我慢できるんですが
    21時前から2時間ずっとこっちは寝るためにテレビとかもつけてない状態でドンドンリズミカルな音を聞かされてる状況で気がおかしくなりそうです😂

管理会社にも2回もこの件で連絡しててもうしにくいしどうしようって感じです😓

• 1月23日
kk

ナシですね😭
この時間にドンドンずっとうるさい時点で常識ない人なので、何度言っても無駄かもしれないですね😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね😞
    管理会社に連絡して手紙を全室に入れますねーって2回言ってくれてるんですが手紙見たことないし本当に注意喚起してくれたのかは不明ですが...
    でも、想像つきますよね
    2階に住んでたら1階に響くかなとか考えないのかな...
    うちは1階だけど子供がドンドンしたりしたら気になるので叱るようにしてます💦

• 1月23日
  • kk

kk

普通は考えますよね😢
    管理会社に直接注意してもらうようお願いしてみるか…
    それでダメなら辛いけど諦めます😭

• 1月23日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

賃貸で私が住んでる部屋が上も横もいて真ん中の部屋なので確実に2階の人なのかもわからないししんどいです😓
    管理会社も手紙入れるって言うならうちにも入れるか、入れましたよって後日談話してくれないものなのかなと...
    なんか役に立たないしなんだこの管理会社って感じです💦

• 1月23日
  • kk

kk

そうなんですね😭
    旦那が独身時代に隣の部屋がめちゃくちゃうるさくて、旦那の真下に住む人がクレーム入れたのか管理会社から直接電話きたことありました😂
    管理会社も上手いこと2階の人たちに聞き取りするとかやってくれたら良いんですけど、あまり気が利かなそうですもんね😭

• 1月24日