※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🐥
ファッション・コスメ

キナリノ、北欧、ナチュラルファッション系が好きな方おられますか?おら…

キナリノ、北欧、ナチュラルファッション系が好きな方おられますか?
おられたらお話ししたいです♪

秋に狙っていた
カンフーシューズの黒色
スウェード生地が
セールで安くなっています。
雪が積もる地域に住んでいるため、雪の日や雨の日は長靴やブーツを履きます。
なので、カンフーシューズの出番は少ないと思い、当初購入しませんでしたが、安くなっているので買ってもいいかな…という気持ちになってきています。
スウェード生地の黒色なので、季節が限られてくる気がするのですが
☆春や夏履いてたら変ですよね?
☆来年の秋以降も履けますかね?

ナチュラルファッション初心者なので
教えていただきたいです😭
産後、ナチュラルファッションが好きになり
高橋ゆきさんのインスタとか見ています👀

コメント

cinnamon

春先とか秋の始まりくらいなら良いと思いますよ(^^)
真夏は流石に季節感が違うかなと思いますがσ(^_^;)
カンフーシューズは合皮の黒とベロアのブラウンを愛用してます。
黒の方は1年中履いてますw
北欧系大好物ですw
ファッションはインスタやってらっしゃるのであれば既知(公式アカウントがあり、取り上げてらっしゃる方が多いので)やもしれませんが、リブラやコトール、たまにエコロコなどで購入してます。
高橋ゆきさんもフォローしてます(^^)YouTubeも観てますw

• ひな🐥

ひな🐥

コメントありがとうございます!
    リブラのみしか知りませんでした!
    リネン生地が高いのか
    服高くないですか??💦
    他のブランドも調べてみます^ ^
    20代後半なのですが、近くにあるそれっぽいお店が40代〜って感じのお店で
    他にはSM2があります。

やっぱり、季節限られますよね💦
    合皮はサイズがなくスウェード生地のだけ残っていたので迷っています。
    子供を抱きながら靴を履くのが大変なので最近はほぼ長靴履いてます 笑

ロングワンピースが楽でいいなって思うんですが低身長のため、なかなか合わず💦
    差し支えなければ身長、年代聞いてもよろしいですか?

• 1月24日
  • cinnamon

cinnamon

リブラはたしかに割高な方かもしれないですね。雰囲気があって素敵なデザインが多いですよね(^^)
    コトールはリブラと比較すると少し安いかなと思います。私は30代半ばです、年齢的にサマンサは少し若いデザインだな〜と思ってるのでインナーとかはたまに買います(^^)
    身長は160cmちょいです。

• 1月24日
  • ひな🐥

ひな🐥

確かにサマンサは若めでフリフリ系が多くて私はちょっと苦手で🤏
    高橋さんと身長近いので丈感は参考にしています。

コトール見てみました^ ^
    ナチュラルで素敵ですね💕
    ちょっと勉強してみます!!

• 1月24日