※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんぼし🔰
妊活

1人目妊活中です。15日から生理がきて今日卵管通水検査行ってきました。…

1人目妊活中です。15日から生理がきて今日卵管通水検査行ってきました。血液検査で卵が出にくいと言われたけど卵管はちゃんと通ってるよと言ってもらえて少しホッとしてるところです。卵管通水は卵が通りやすくする治療にもなるからねと言われて今回タイミングを取っていきたいのですが卵が出やすくなるいい方法、経験があったら教えてほしいです😭
今は処方された当帰芍薬散を飲んでいます。
28日には初めての卵胞チェックがあったりとソワソワしてるところです。

コメント

初心者ママ🔰

わたしは卵管造影検査の方をしたんですが、もらった薬と注射をしっかり飲み方とか守って、あとは身体を冷やさないようにしました!

無事授かるといいですね👶🏻💕💕