※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

臨月の妊婦です。旦那が転職活動してて、もしかしたら4月に新たな職場が…

臨月の妊婦です。
旦那が転職活動してて、もしかしたら4月に新たな職場が決まりそうです。全国転勤ありな所です。
その頃は上の子が3歳、下の子が2ヶ月です。
産前から不安障害があり現在は薬飲んでませんが、転職の話がでてから急に不安感が強く出てきました。
今後が怖い 二人もお世話できるか分からなくて怖い すべてが怖い
どなたか、私を励ましてくださいませんか、、😂

コメント

deleted user

そええはめちゃくちゃ心配ですね😫
ただでさえ子供のお世話で大変なのに、、
ひとまず一年でも長く一緒に生活したいですよね!!
転職先もお子さんいる事を考慮して、今お住まいのところから通勤できる部署に配属して欲しいです!