※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞で卵胞が小さくなることもあり、排卵のタイミングが難しい。来週再検査で、卵が育っていなければ強制リセット。赤ちゃんが欲しいとの思いが強い。

多嚢胞です😭😭

1/19 卵胞チェック 12.5mmでまだまだと言われました。
1/23 卵胞チェック 10.5mmでした。多分排卵してないと思うと。

卵胞が小さくなるなんてあるんですかね?😱😱
先生に聞けば良かったんですが😭😭聞きそびれました、、、

多嚢胞の人は急に卵胞が育って排卵することもあるから、難しいんだよね、、まだ排卵してないと思うけど〜との事でした。。

1/22の朝強陽性、白いどろっとしたおりものがありました。

1/23の朝、夜もまだ陽性。。

やっぱり排卵してないのかな??今周期はダメなのかな、、、

次また来週行って、卵が育ってなかったら強制リセットとのことでした😱

赤ちゃん来てくれないかなぁぁーー

お兄ちゃんになる息子を見てみたい😭💓

コメント

ママリ

質問じゃないのですが、わたしも同じ状況かなーって思っていて😫💡
今生理から何日目ですか?😫😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    私は生理から今日で17日です!

• 1月24日
転々

私も多嚢胞です。
見えてる分で1番大きいものを測っていると思うので、もしかしたら19日と23日は別のものだったりするかもしれませんね😲💦
私も左右共にゴロゴロ写ります😅
また、私は流産経験があるのですが、成長が止まってからはどんどん小さく縮んでいきました💦なのでもし19日のたまごさんが調子悪かったのだとしたら吸収されているなんてこともあるかもしれないですね🤔
ですが、23日にも確認できているので排卵さえさせてあげれば望みはあるのではないかと思います☺️

多嚢胞のエコー気持ち悪かったらすみません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーまでありがとうございます!
    そうなんですね😭

排卵されれば良いんですが😱😱
    排卵がいつか分からないのでタイミング取るの難しいですよね💦

• 1月24日
  • 転々

転々

一般不妊外来と高度医療センターに行っていますが、両院とも同じぐらいの予想でしたよ☺️
    遅めではありますが、狙えないこともないと思います😁しんどいですが3〜4日粘ってみるとか、、🥲なので先生にお願いして割と頻回に大きさ測ってもらっていました!
    今は体外受精なのであまり関係ないのですが、目安はわかると思います!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    今月から病院に通い始めたので分からないことばかりで😭😭💦
    次は水曜日に行く予定なので、育ってくれてることを祈ります🙏🙏

排卵日検査薬は併用されてましたか?

• 1月24日