※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一軒家に住んでいる方🙌旦那が転職して単身赴任する事になりそうです💦今…

一軒家に住んでいる方🙌

旦那が転職して単身赴任する事になりそうです💦
子供も小さく、そうなったら初めのうちは近くに住む両親がいる実家にお世話になるかもです😣
今は育休中なので、娘保育園送ったらそのまま自宅🏠で夕方迎え行きそのまま実家🏠に帰ろうかと思ってます💦

そうなった場合、自宅🏠の班など抜ける事になると思います😓
先月近所の公園の草むしりで班の人に旦那が、単身赴任で、いない間は班長などできないと伝えたそうです🙌
班のごみ収集場所にゴミ捨てる事はできないですよね❓班を一時的に抜けるみたいになるので💦
回覧板も回ってこないようになるんですかね❓💦

今の所育休中は夜だけ実家🏠
仕事復帰したら、娘、息子保育園送ってそのまま仕事行き🚗
帰ってきたら、ちょっと自宅🏠によって、寝たり夕飯は子供達に手がかからなくなったら、もしくは私の気持ちの余裕ができるまで実家🏠にお世話になるしかないかなと思ってます😢

コメント

be

わたしも抜けましたけど
ゴミは捨てていいと
言われましたよ^ ^
そしてゴミの当番は回ってきます🙌
それ以外はノータッチです🤗
一度確認した方が良さそうですね^ ^

  • ママリ

    ママリ

    やはりその自治体、班によって違いますよね💦
    ゴミ捨てできるのいいですね✨😣
    確認しようと思います🙌

    • 1月24日