※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスでしたが、昨日1年振りくらいに、旦那にもう限界って襲われまし…

産後レスでしたが、昨日1年振りくらいに、旦那にもう限界って襲われました。私も今までエッチするのが嫌だったわけではないですが、子供2人の世話に追われて、そんなことを考える余裕が無かったって感じです😂誘われてたらしてたかもしれないけど、自分から誘う気までは無いというような感じです😂

旦那、めちゃくちゃ早くいっちゃって、、。笑
今まで相当我慢させてしまってたんだなあ〜と反省しました😂

だけど、久々すぎてどんな風にしてたら良いのかわからないです、、。笑いが出てきます。笑
お互い顔見たりもできない、、、笑
今までどうやってたんだろ?って感じです。笑

コメント

はじめてのママリ

相当我慢されてたんですね🥺

初々しさが戻ってる感じで可愛らしく思いました🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか久々すぎて恥ずかしいです😂

    本当、初々しい高校生か!って思います😂笑

    • 1月23日
雷注意

なんか恥ずかしいですよねーー!!分かります!

うちは常にレスなので、数ヶ月に一度夫のブツに出会うときは「あ、ご無沙汰してます〜」って挨拶してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしいですよね😂笑

    夫のブツ、、。笑
    うちも本当ご無沙汰すぎました😂笑
    あー、こんなだったなーって見て笑ってしまいました🙄
    なんか、ムードも何もなくて、、。😂でも、やっぱりムードある方が良いですよね😊

    • 1月23日