コメント
はじめてのままり🔰
再検査してもなおひっかかったんでしょうか??軽ければ栄養指導や血糖測定だけでおわったりしますが、症状がひどいとインスリンになりますね💦
はじめてのままり🔰
再検査してもなおひっかかったんでしょうか??軽ければ栄養指導や血糖測定だけでおわったりしますが、症状がひどいとインスリンになりますね💦
「妊娠・出産」に関する質問
夜中のワンオペ育児で破水した時のシュミレーションについて参考にさせて頂きたいです。 旦那は夜勤メインのため、毎日夜いません。 子供は3人 34週目の妊婦 以前の妊娠中は実家に住んでいたため考えませんでしたが、 こ…
前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑 3人目なのに。笑笑 痛みがあるが弱い。10分以内の間隔! 全然本陣痛の感じではない。 なら、まだ電話しないですか?笑 痛みMAXぐらいになってから電話しますか?
陣痛中の内診が本当に苦手で、1人目の時も5cmで大泣きして、その後8cm、全開の3回しかしてないです… 今陣痛が来て病院にいますが、やはり苦手意識があり足に力が入ってしまいます😭 皆さんどうやって乗り越えましたか…陣痛…
妊娠・出産人気の質問ランキング
うーたり
中期の採血で空腹時血糖が96あり、75gOGTTをしたところ、空腹時99で紹介状を貰いました😭
血糖測定は毎日するのでしょうか😢?
はじめてのままり🔰
そんなオーバーしてない感じもしますが🤔
毎食前、毎日後2時間、とかですかね?入院になれば寝る前とかもあるかと!
うーたり
空腹時の基準値が92で、1時間後が180、2時間後が153なんですけど、空腹時以外は基準値より下だったのに空腹時だけやたらオーバーしちゃってて😢
入院まではなりたくないです😭😭
はじめてのままり🔰
あっ、知ってます笑
産科の看護師なので😂💦なのであたしが妊娠糖尿病なったわけではないんですが😂
はじめてのままり🔰
空腹時がややオーバーくらいだから入院はないと思いますが🤔インスリンもないかなーと思いますが血糖は測ってと言われるかもですね💦
うーたり
あ!そうなんですね!!
知ったかぶってしまって申し訳ないです💦💦
結構血糖値で引っかかる方って多いですか😢?
はじめてのままり🔰
いえ全然です😊
結構普通にいますよ!!しかも同じ感じでわりとギリギリでひっかかる方多いです!このくらいなら食事とか運動気をつけたらすぐコントロールつくとおもいますが🤔
うーたり
大きい病院の産科看護師さんですか??
血糖値測定毎日ってなると検査キット?みないなの買わなきゃいけないんですかね😣?
そうなんですね🥺
元々肥満なので、体重には気をつけていたんですが、キープするのが難しくてじわじわと増えていってたので、そのせいかなって思ってます😭😭
はじめてのままり🔰
総合病院ですよ😊いや、貸し出しになると思いますが病院によるんですかね?うちは貸し出してます!
実際体重あんま関係ないですよ😂普通体型の方も普通にひっかかったりします💦特に血縁者に糖尿の方いたらかなりリスクあがるので🤔
うーたり
そうなんですね!
貸し出ししてもらえると助かる😭
え!体重関係ないんですか😳?!
私の家系では糖尿病の人は居なかったと思うけど、、、
でも妊娠糖尿病だと、産後普通の数値に戻っても、糖尿病になるリスクが高くなるんですよね😥?
はじめてのままり🔰
確かに元々肥満傾向の方はもちろんリスクありますが普通体型の方もたくさんいますよ😭
そうですね💦一回なると将来的に糖尿のリスクがかなりあがります😭
うーたり
そうなんですね😢
ですよね😭😭