※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
雑談・つぶやき

お風呂で大泣きした話してもいいですか、、、毎週土曜日は 子供が寝た…


お風呂で大泣きした話してもいいですか、、、
毎週土曜日は 子供が寝たら旦那と一緒にお風呂入って
頭を洗ってもらうっていう日があって

うちの家 追い焚き機能が付いてなく
温度は調整できるけど ぬるくなった浴槽のお湯は
熱いお湯を入れて調整するって感じなんです。

今日子供が寝るの遅くなって ぬるくなったけん
あっついお湯入れながら 旦那が湯船に入って
私の頭洗ってくれてたんですが
いざ流す時  事件起こりました。


湯船に浮かしてた 桶?に 気付いてない間に
大量の くっっっそあっっついお湯が入ってたらしく
私も旦那も気づかずに 
かけるよ〜   はーい!って感じで 頭から大量にかけられて

ほんっっっまに熱くて 暴れて叫んで 大泣きしました、、笑

旦那も めっちゃ焦って すごい謝ってくるけど
わざとじゃないし けど びっくりしたのと熱いのと痛いので
涙目止まらんし 叫びすぎて子供起きたしで 
お風呂怖すぎです。。😂

頭皮も 体もヒリヒリするんですけど
私の体大丈夫なのかな、、、

しかも牛乳飲みすぎて 下痢も止まらんのに
体も痛いってどういうこと、、、

皆さん気をつけてください、、、 次引っ越す時必ず追い炊き機能
付いてる家に住んでやる。。。。


わらってください、、、笑

コメント

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ええー!大丈夫ですか?ちなみに何度だったのですか?😭😭😭

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    75度でした😭😭😭

    体がヒリヒリして痛いです😭笑

    • 1月23日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    えええ
    なかなか高温ですね
    しかも妊婦さん。。
    アズノールお持ちじゃないですか?
    できればアズノール塗ってください!!

    • 1月23日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    アズノールは持ってないです😭😭
    明日お買い物行くのでその時に買ってみます😭😭❗️❗️

    • 1月23日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    わざわざ買わないといけないようなら病院行ってくださいね!!
    ほんとにつらかったですね😭😭

    • 1月24日
ほのぼのママ

大丈夫ですか?頭皮が心配です😵ただれてないですか?

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    頭皮は 大丈夫になりました😭💦
    ただれてはないです😭
    けど体に触れたらヒリヒリします😭😭

    • 1月23日
あにこ⛄ゆるダ部

いや、笑えないです💦
大丈夫ですか?火傷してるのでは?
冷水で冷やしましたか?

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    やけどしてるかもしれないんですが
    赤くはなってないんです😭💦
    けど触れたらヒリヒリして、、、

    とりあえず 服着ずに その時お腹下しててお腹痛かったので冷やしたら余計にお腹下しそうだったので 冷たいお布団に寝っ転がりました😂😂笑

    • 1月23日
ローズルビー

ヒリヒリは大丈夫でしょうか?心配です😖

うちの浴槽も追い焚き保温機能はなく、ただただ蛇口からお湯と水で温度調整するしかないので、分かります。すごく不便ですよね😣

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    娘に ヨシヨシされるだけで
    ヒリヒリして ごめんけどやめてくれぇ、、、ってなりました😂😂

    さっきよりだいぶ楽になりました😭😭🤍

    本当に不便ですよね、、、
    義実家に行って綺麗で追い炊き機能ついてるお風呂入ったら

    何ここ天国?ってなります😂♡笑

    • 1月23日
  • ローズルビー

    ローズルビー

    娘さん優しいけどヒリヒリしてる時は辛いですね😭

    うちのは75度もの高温は出ないのですが、それでもお湯だけでは入れない温度ではあるので、外の気温によっても変化するので毎日ほんと面倒です。
    私の後に入る人がすぐには入らず時間が空くので少し温度上げてから出るのですが、熱いだの緩いだのブツブツ言われ…😓自分で調整してから入ってくれって思います。

    • 1月23日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    そうなんです😂🤍
    ありがとう、、、だけど、、、って感じでした😂笑

    うわぁー!!!一緒です!笑
    温度設定は一応出来るけど
    同じく 外の気温によって 変化するので
    毎日 今日はぬるい、今日は熱すぎるとかなります😭!!

    ブツブツ言われたらめちゃくちゃ腹立ちますねそれ😂

    自分でしろ!ってなります、、、😂🤍
    共感しまくりです😂

    • 1月23日
  • ローズルビー

    ローズルビー

    ほんとですね。
    うちは出始めと、ある程度してからと温度変わります😭

    • 1月23日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    めちゃくちゃ分かります😭😭❗️❗️
    それも一緒です😭😭❗️❗️笑

    触った感じ大丈夫だったのに
    いざ溜まったらぬるかったり暑すぎたり、、、😂笑

    もー!!、今日はぬるい!!!ってなります😂♡

    • 1月24日