※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

佐世保市の日野幼稚園のおあそびたいむは、自由に遊ぶ場所ですか?それとも先生がお歌や絵本を読む教室ですか?どんなことをしているか教えてください。

佐世保市の日野幼稚園のおあそびたいむに行ったことのある方いらっしゃいますか?
おもちゃなどで自由に遊ぶところですか?それとも先生がお歌や絵本を読んだりする教室みたいなところですか?どんなことしてるのか教えてください>_<

コメント

まる子

10時から11時40分まではおもちゃで自由に遊んでそれからは先生とダンスしたり、手遊びしたり、紙芝居読んだりという感じですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!情報ありがとうございます!いってみます!

• 1月23日
  • まる子

まる子

先生もすごく優しくて楽しいですよ😊

• 1月23日
  • まる子

まる子

時間を書いてますが、行く時間も
    帰る時間も自由だと思います😚

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くのが楽しみになりました!ちなみに駐車場は広いですか??ペーパーでも停めやすい感じですか?T^T

• 1月23日
  • かな

かな

駐車場は縦列駐車が三列あります。
    慣れるまで私は停めにくかったですし、先頭に止めてしまった場合は早く出ないと後ろに止めている方を待たせることになりますし、後ろ側に停めたら前の方が出ないと出れないから、その面では不便だし気を使いました。

行く時間も帰る時間も自由ですよ❤︎

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねT^T佐世保はどこも駐車場が停めづらくて大変ですね>_<

• 1月24日
  • かな

かな

本当そう思います😭
    買い物するだけで駐車場取られるし道は狭いし停めづらいし😤😤

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上相浦保育園もそんな感じで、狭いところに何台も重ねて停める感じでした💦しかも線路渡ってすぐのところをバックで入らなければいけなかったので、ペーパー泣かせの場所でしたT^T

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのコンビニやお店に停めて歩いていくのはやはりダメですよね💦?

• 1月25日
  • かな

かな

上相浦停めた際、一番に行ったため1番後ろに停めることになり、途中で抜けたく先生に行ったら嫌みたらしく退出されるので申し訳ないですが皆さん車出してもらってもいいですか〜って皆さんに声かけられ、私の前に止めている車は一旦退かしてもらいました。

それが嫌でしたし、先生の態度が悪くそれっきり行かなくなりました。

店などに停めて行くのは避けたがいいですよ

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦私も上相浦に苦手な先生いたので数回行ったっきりです💦
    縦列駐車も不安ですが、今度日野のほうに行ってみます!
    いろいろと情報ありがとうございます😭

• 1月25日
  • かな

かな

日の保育園も先生と雰囲気が苦手で行くのやめました🤣

日の幼稚園近々行くので会えたら宜しくお願いします

• 1月25日