※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ベビーカー押してパン屋さんっていけないですよね?!買いたかったけど…息子放置もできないし泣く泣くあきらめました…

ベビーカー押してパン屋さんっていけないですよね?!
買いたかったけど…息子放置もできないし泣く泣くあきらめました…

コメント

パン屋さんの通路の広さによるかな~と....
近所のパン屋さんは広いのでベビーカーでそのまま入っても大丈夫です(^^)

ザト

よく行きますよ♪ベビーカーの持ち手?の部分にトレーを乗せて、パンを選んで、買ったらベビーカーにつけたフックにかけて持ち帰ります♪
店内が狭いからということでしょうか?私の場合はお店に入ってから狭いことに気づいたら行けるとこまで進んでそこから取れる範囲でパンを取って、また戻って、としてましたが、そんな狭いお店ばかりじゃないと思うので、あまり気にせず入りたくなったらすぐ入ってます♪

まぁぶる

小さなお店だと厳しいと思いますが、お店の規模によってはベビーカーのまま入店される方もいらっしゃいますよ(^^)

タルト

狭いのもありますし…曲がれなそう…もし落としたら…人も多いし邪魔かな?
トレーがまずいちもてない
とってくださいと言いたかったけど
駅前でバタバタしてたのであきらめました
静かなところなら…少しベビーカー置いておいてパットとってレジにおいて迎えにいくんだけど…
駅は外国人も多いしめをはなすのがこわい

こうたん

狭いとはいれないのでわかるお店なら抱っこして行きます(*^^*)

タルト

だっこひもが使えない嫌がって泣くので…

りか★☆

うちは小さなパン屋さんでも結構ベビーカーのお客さん見ますけどねぇ😅

タルト

皆さんどうやってトレー持ってるのかな?
対面押しだからだめなのかな?

タルト

せっかく旦那に見てもらえて買いにいったのに売り切れめちゃくちゃ悔しいです
パン屋さんに相談してみます。