※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

友人の結婚式で着るワンピース、ロイヤルブルーやブルーグレーは膝下丈…

友人の結婚式で着るワンピース、ロイヤルブルーやブルーグレーは膝下丈だとしたら何歳までが限界だと思いますか?

コメント

スイートマミーなのに
少し安っぽくみえますね😅
20代前半、中盤くらいまでですかね🤔
デザインによっては色味だけなら
30代でもいけそうですが💦

• ママり

ママり

実際8000円でそこまで高くはないのですが💦
    妊娠8ヶ月頃での結婚式にどうかなぁと😅
    今年30ですが、まだ色物着て良いか悩んでるところで💦

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

30代前半くらいまでですかね🤔
色味的には40代位でも似合うと思いますが、多少年取ると安物のカラードレスは物凄い安っぽく見えてしまうので、このドレスを着るなら20代後半くらいまでかなと思います🤔

• ママり

ママり

今年ちょうど30なので、いつまで着れるのかなぁと😂
    やっぱりそろそろ無難にネイビーですかね😅

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色は全然ありだと思います☺️!
    ブルーグレーなら30代後半とかでもおかしくないと思いますよ!
    ただ確かにネイビーが無難ですよね😓
    この写真のドレスだと生地感が何だか少し薄っぺらそうに見えるので濃い目の色の方が失敗しなさそうかなぁとは思いました🤔
    デザインも良い感じだけど、ブルーグレーとかは実物みたらイメージと違いそうでちょっと買うの怖いですね💦
    ロイヤルブルーも実際はもっとハッキリした色味だったら…と思うと私は怖くて手が出せないです😭💦

• 1月23日