※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌈
妊活

子どもが2歳になり、2人目を考えているけど、夫との関係が冷えている。妊活が進まず、同じ経験の方からアドバイスを求めています。

子どもも2歳になり、そろそろ2人目がほしいのですが、、
旦那とレス気味になっています😭
そろそろもう1人欲しいね〜とは2人でなんとなく話していたのですがなかなか妊活できていません。。
同じような状況だった方いらしたら、何かいいアドバイスあれば教えていただきたいです🥺🙏

コメント

禰豆子✨

家もレス気味です😅
2人目欲しいですが、旦那は寒いのが理由で仲良ししてくれないし月に1~2回すればいいほうです😅

• ママリ🌈

ママリ🌈

回答ありがとうございます🥺✨
    月に1〜2回くらいできればいいのですが、、ほんとにめったにしなくなってしまって😭😭やっぱりこっちから誘った方がいいんですかね😭

• 1月23日
ちーた

お子さんと年齢全く同じです。うちは妊娠発覚後からレスなのでもう3年以上😂
アドバイス無くてすみません。私もどうしたらいいか路頭に迷っています😣

• ママリ🌈

ママリ🌈

同じ悩みを共有できる方がいてとても救われます😭😭うちも出産してから数える程しかしてません。。毎日毎日どうしたらよいか考えてしまいますよね😭

• 1月23日
りゅうりゅう

私もレスですが、妊活してます😅私は病院通って本気で妊活したい、息子をお兄ちゃんにしてあげたい、等といろいろ想いを伝えて実際病院通い出したら旦那も少しずつやる気になってくれました。排卵日付近しかしてませんが😭

• ママリ🌈

ママリ🌈

私もこのままは嫌なので本気で病院も考えています😭やっぱりそうなると旦那の気持ちが変わるのかな🥺貴重なご意見ありがとうございます😭🙏

• 1月23日