※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠14週で切迫流産で入院中。出血が続き、不安な日々。同じ経験の方いますか?

今日で妊娠14週です。
3日前の夜に鮮血がドバッと出て即病院行って切迫流産で1週間入院になってしまいました。
入院してから3日目ですが、まだ出血はとまりません。
量はナプキンに10円玉くらいの量とトイレットペーパーにも少し着くくらいですが、まだ少し赤いです。
3日前は赤ちゃんは元気と言われましたが、それ以降内診していないので、分かりません。
トイレと食事以外寝たきりでシャワーもあびてません。
初めてだし毎日が不安です。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ぽちゃ

わたしもそのくらいの週数のとき出血しました。
2ヶ月位続きました💦

  • mm

    mm

    今妊娠されてるお子さんの時ですか?
    入院はされましたか?

    • 1月23日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    今妊娠中の子供の時です💦💦
    入院はしなかったです💦

    • 1月23日
  • mm

    mm

    そうだったんですね💦
    トイレ行くたびに出血見ると不安で😭

    それでも無事に育ってくれてるならいいんですけど💦

    ぽちゃさんもお大事になさってください!

    • 1月23日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    わたしもずっとそうでした!

    でも、原因が分かってから
    通常通りすごしてました!

    ありがとうございます!
    今は安静にしてゆっくりなさってください🥺

    • 1月23日
まゆ

私もお腹の張りに気づかず一回
ドバッと出血しました💦
私は1週間くらい続きました

  • mm

    mm

    そうでしたか…💦
    その後は出血などなくお子さん順調ですか?

    • 1月23日
  • まゆ

    まゆ

    仕事で動きすぎてよくお腹張りますが
    元気みたいです😁

    • 1月23日
  • mm

    mm

    仕事に出ちゃうと、それなりに動いてしまいますよね😭
    元気でなによりです!
    私もお腹の子を信じて今は安静にしてます🙏

    • 1月23日
  • まゆ

    まゆ

    悪阻で入院してたり最初の頃は
    私も不安ばっかりでした💦
    入院生活辛いと思いますが
    たくさん話しかけたりして2人で
    乗り越えてください応援してます📣

    • 1月23日