※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
お金・保険

自動車保険について、東京海上が強いと聞いたけれど、他に安くて保障がしっかりしている保険会社はありますか?3月に加入したいです。

みなさん自動車保険はどこのものに加入していますか?
3月に加入したいです。

私は生命保険会社で働いていて
車の保険も極たまにやるのですが
お客様の保険を作っていたら自分の提携している損保の会社のは高いなと思い、安くて保障がしっかりしている所に入りたいと思い質問しました!

東京海上が強いと聞きましたが実際どうなのでしょう?

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

私はあいおいに入っています!
同じく生保勤務です!
うちは損保系は提携先にお願いして見積もり出しているので安いかはわかりませんが🤦‍♀
私の車に弁護士特約付けましたが旦那の車で事故になっても使えると聞きました!
あとはお見舞金付けてたので事故になったときお金おりました!

はじめてのママリ🔰

三井住友と東京海上しか加入したことないので安いのかはあまり比較できませんがどちらも保障はしっかりしていて三井住友は対応も凄くいいです😄

はじめてのママリ🔰

JAに入ってます!!

なあ

東京海上です。
他の会社にくらべたら
やや高めときいてます。が対応早いし丁寧なのでずっと東京海上です

はじめてのママリ🔰

東京海上でしたが、同じ内容でアクサに乗り換えたら年間すごく安くなってびっくりしました😳
なんなら同じ値段出すならもっと保障手厚くなります💕

アクサです。ネットから入りました✨

さーちゃん

三井住友に入ってます。
東京海上、三井住友、損保ジャパンの大手3社は高いですが事故したとき強いです!もらい事故したことありますが納得いく対応をしてもらえました🙆‍♀️

ぴっぴ

SBI安いのにしっかりしてておすすめですよ。
東京海上もしっかりしてるけどひたすらに高いイメージがあります。

きぃ

東京海上に入ってます^ ^
他の保険会社の保険料や保障等はわかりませんが、車両なしで月3500円ほどです。
弁護士特約もありますし、保険料高いと思ったことはないですね😄