※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

怪しいことしてる人って最近なんかいいことあった?って聞いたら全て疑問…

怪しいことしてる人って
最近なんかいいことあった?って聞いたら
全て疑問形で返してくる人が多いって
YouTubeの浮気調査のやつでみたので
最近怪しい旦那に仕掛けてみたら
見事に全て疑問形でした爆笑
今日も朝仕事行く前に私服のお着替え持っていきよったからなんでもっていってるの?って聞くと
雨降ってるからって少しびっくりしたように
言ってきてふーんって思っとったら
さっき電話きて今日自分のトラックの整備がはいって
帰って来れるの遅くなるから市場に泊まって
そのまま夜中また仕事して朝帰ってくるって
連絡あってなんか色々つながりすぎて怪しいよねー
実際そうゆわれてしまえばそれまでやし
決定的な証拠が今あるわけでもないからなんとも言えんけど。一回未遂で終わってることがあるから
余計怪しい。みなさんなら信じますか?旦那さんの言い分を。
ちなみにちなみち。
最近ずっと怪しいと思うことは
トイレにこもってケータイしながら15ふんほどでてこないこがある。無駄にお腹痛いお腹痛いとわざとかのようにアピールタイムあり。笑
昨日までリフトの免許を取りに行ってたんですが
受け付けが朝の8時半からなのに朝の5時半には家を出てました。それを旦那の両親に話すと3時間も前に出れば長崎までいけるよって。それぐらいめちゃくちゃ早く出てました。
リフトの免許取りに行ってる時に
お昼寝休憩やろうって時間‘12時ちょうど’に
聞きたいことあったので電話すると出なくて、、
そしたら後から電話しとったってLINE。
私と電話してる時はキャッチが入ると
キャッチが入りよるけん切るねって言われて切られます。
なのに私が電話するとむし!!笑
旦那が1人ケータイしてる部屋に行くと
咄嗟に画面隠す仕草あんどどーしたと?って無駄に聞いてくる。なので私はわざとかのように部屋にしれっと行ってやります笑
ケータイ1人でする暇あるなら
子供さんにんひとりでみてんだから手伝えよって話ですが、、
それ以前に全ての行動が怪しく思えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ

誰が聞いても怪しすぎます!
車に小型の盗聴器とか仕掛けるのはどうです??🙂🙂

  • うい

    うい

    それで何かあった時失神しちゃいそう爆笑
    でもそこまでしてでもなにかあるならやったほうがいいですよね。。

    • 1月23日
deleted user

怪しい〜、
もう少し様子見をすれば黒かわかりそうですね、、

  • うい

    うい

    少しヘマすることあると思うで
    しっかりそのヘマ拾って参ります。わら

    • 1月23日