※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

神崎恵さんがテレビみてて刺激受けました🤣🤣美容系や、ダイエットなどの…

神崎恵さんがテレビみてて刺激受けました🤣🤣

美容系や、ダイエットなどのおすすめユーチューブあれば教えてください。

30代でコロナ時代になり、大好きだったメイクやおしゃれもしなくなり姿勢も悪くて運動も全然してなくてなーんにも自分磨きしてなくて焦ってきました🤣🤣

若い子のスキンケアやメイク動画は「結局若いから肌もきれいなの当たり前じゃん?」て思ってしまいます。笑

コメント

ゆうゆ

メイクは
「かじえり」ちゃん見やすいなーって思ってます🎵

とりあえず見やすい人みてると、おすすめとかでてくるのでそれみてます(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    かじえりって聞いたことあります!みてみますー♡😆!

• 1月23日

私も朝観て刺激受けました🤣

YouTubeでは関根りささんオススメです。
30代の方ですがとってもキレイで、メイク動画とかも観やすいですよー!

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じ方が!!笑
    そっこーインスタ見てフォローしてamazonで神崎さんの写真集見てる自分がいました😂😂

関根リサさんですか!いいですね30代なんですね!みてみます!😆♡

• 1月23日
クロちゃん

ダイエットは竹脇まりなさんを参考にしています。10分とか無理なくできるのでおすすめです。動画が始まってからダラダラ説明が入る動画がよくありますが、竹脇まりなさんはすぐにワークアウトが始まるのと気に入っています😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

え!めっちゃ理想です🤣✨寝る前にみます!!😆💕

• 1月23日