※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

うちの旦那は家族4人で出かけるより、子供2人連れて3人で出かける方を選…

うちの旦那は家族4人で出かけるより、子供2人連れて3人で出かける方を選びます😂
私がお腹弱かったりで行き先制限されるからだと思うんですが、ありがたいような悲しいような。

これって子育て終わった後の夫婦仲やばそうですよね?
基本私と2人で出かけようとはしません。
子供が産まれてから2人で出かけたことってあるかすらわからないくらいないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

へぇー、旦那さん1人で2人見るの大変じゃないんですか?💦

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

私でも大変だから大変だと思うんですけどね🤔
    まあ車でドライブしながらテレビ見せてるのかもしれません。

• 1月23日
忍

面倒見てれるならいいと思いますー。

はじめてのママリさん

そうですね、悲しい反面普段ゆっくりお風呂入られないから一人で優雅に入ることにします😂

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

家族4人でのお出掛けもしたいですよね😰
だけど二人を見てくれるというなら、お子さんが『ママがいい』と言わない限りは、旦那様にお願いして、自分だけの時間を大事にされてもいいのではないかなーとも思います😊
なかなか珍しいパターンですよね🤔

はじめてのママリさん

はい、複雑な心境です。笑
    ありがとうございます😊

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那とはちょっと違うかもですが、子育て終了後の夫婦仲を心配されるの、わかります‼️
    まぁもう、私も一緒に出掛けたいと言うしかないないかもですね😂🤔

• 2月18日