※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

27〜32歳くらいのママさん、ジュエリーを買うとしたらどこで買いますか?…

27〜32歳くらいのママさん、ジュエリーを買うとしたらどこで買いますか?

出産のご褒美に少し奮発してジュエリーを買おうと思います😊
これが最後の出産の予定です👶

今のところリングの予定ですが、ネックレスやピアスも検討しています。
(誕生日プレゼントも兼ねているので、私と夫で一緒に払います🍀)

さすがにウン十万となると厳しいですが、せっかくの自分へのご褒美なので数万円…というよりは、ある程度の価格のものでもいいかなと思っています。
ダイヤがどーーん!っていうデザインではなく、普段使いもできるような物がいいです🥰

せっかくなら一生使えるもの…と思っていますが、どこかおすすめのブランドなどあれば教えてください💕

コメント

はーさん♡⃛

私は、スタージュエリーとかポンテヴェキオで少しお高めのやつ買いました😊

まろまろ◡̈

結婚指輪がTiffanyなので、またTiffanyのリング、ネックレス、ブレスレットのどれかが欲しいです😌💕

ととと

eteがお手頃でかわいいです!!

はじめてのママリ🔰

数万円出せるなら、オーダーメイドしたいです💕
結婚指輪作ってもらったところのデザインが大好きで、またいつか作ってもらいたいな〜と思ってるので🤭
個人的意見ですが笑

あ

ete好きです!     

yuu❤︎

eteがシンプルですきです😮💓

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
結婚指輪がTiffanyなのでTiffanyで揃えようか、別の憧れのブランドにするか…などかど迷っていました!

eteというブランドも人気なんですね💕
一度も拝見したことがなかったですが、少し調べてみようと思います✨