※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

浅田レディース勝川クリニックでの不妊治療についての情報を知りたいです。

浅田レディース勝川クリニックについて教えて欲しいです。

二人目妊活を初めてもうすぐ3年。
4回流産しました。
全て自然妊娠です。

妊娠はできているためこれまで不妊治療はしていませんでしたが、年齢のこともあり、時間がもったいないと焦りも出てきたので治療を考えています。

不妊治療については無知なので情報収集がしたいです。

・説明会から初診までどれくらい日にちがかかったか

・主人は何回くらい通院が必要なのか

・初めから体外受精をしてもらえるのか

・予約で受診し、終了までだいたいどれくらい時間がかかるのか

・妊娠成立したら、どんな治療、投薬があるのか
(不育症の治療はしないとホームページでみたのですが、、、。妊娠維持のために何かあるのでしょうか?)



長くなりすみません💦

教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m





コメント

夢みるドラちゃん♡

浅田レディース勝川クリニックに通ってました❣️

説明会から初診まではそんなに日にちはかからなかった気がします。1〜2週間後くらいで予約が空いてたので、とれた記憶があります。

主人は感染症を調べる採血のために最初の1回だけだったような🤔

体外受精からはじめられたと思います。わたしはAMH値が低く、体外受精から勧められました。笑

いつも混んでいたので、予約時間の30分前に採血しても最低1時間はかかりました😅注射があるときは2時間かかるときもありました💦

妊娠が成立したら、移植後から継続してルトラールを服用しながら、エストラーナテープを貼っていました😊

もうすぐ出産して1年、通っていたのは1年以上前になるので参考になるかわかりませんが、、、少しでもお役に立てればと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体験談ありがとうございます!✨

    2時間💦やはりかかりますよねー😣💦
    仕事フルタイムなので両立が不安です、、、。

    主人もなかなか時間が取れないので心配でしたが、そこは1つ不安解消できました!


    詳しくありがとうございました😊

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

不育症の検査はしてないんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しました。
    原因不明の診断を受けた後に2回ダメでした。

    • 1月23日