※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
子育て・グッズ

リサイクルショップでのベビー用品売却経験者いますか?ベビーカーなどの買取価格について教えてください。2年弱使用。

リサイクルショップでベビー用品を売った経験のある方いらっしゃいますか?
だいたいどれくらいで買い取ってくれるものなんでしょうか?

売りたいのは、ベビーカー、抱っこ紐、防寒用品、ストライダーなどです。

綺麗にしてから持ち込むつもりですが、大体使用期間はどれも2年弱です。

コメント

めろちゃん

ベビーサークル、使用期間2ヶ月くらいで比較的綺麗でしたが500円でした☺︎

• cinnamon

cinnamon

参考になります(^^)ありがとうございます♪

• 1月23日
ゆうごすちん

リサイクルショップは大した額にはなりませんよ〜。
面倒ですがフリマアプリで売ったほうが、そこそこの値段で売れます。

• cinnamon

cinnamon

そうですよね〜😭これまで洋服は売ったことがあるんですが、ほんとビックリするくらい買い取り金額が低いので、ベビー用品はどうなんだろう…と思って💦売るにしても大型店へ出向かないといけないのでガソリン代にもならないとなると、やはりフリマアプリとかも考えるべきですよね。色々調べてみようと思います。ゆうごすちんさんはフリマアプリなどで売却されたことはありますか?相場ってどんなものなんですかね?

• 1月23日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

ベビー用品や大型品なども対して変わりませんね😓
    フリマアプリなら金額設定する時に売れる値段設定が表示されたりするし、同じような商品を探すとだいたいの相場が分かりますよ!

• 1月23日
  • cinnamon

cinnamon

そうなんですね!
    今までやったことがなかったんですが、始める良い機会かもしれません💦メルカリとかラクマとかですよね?チェックしてみます!ありがとうございました😊

• 1月23日