※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままえ
子育て・グッズ

バンボに座らせて離乳食をあげているけど、小さめの体でシリコンのエプロンが使いづらい。暴れると食べカスがつくのがストレス。洗濯を増やしたくない。おすすめの離乳食用エプロンはありますか?

バンボに座らせて離乳食あげているんですが、体が小さめなのでシリコンのエプロンだとつっかえてしまって使えません😢
スタイだと暴れた時に肩周りとか色んなところに食べカスがついてしまってストレスです😩
極力洗濯も増やしたくないんですが、おすすめの離乳食用エプロンありませんか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

袖付きの服タイプも嫌ですか?🤣
確かに洗濯もの増えますがスタイよりかは
全然いいかと思います😂

  • ままえ

    ままえ

    上の子の時に使ってましたがカビ生えやすかったりして💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カビですか💧私は全くカビなどないので
    このタイプが1番いいと思います😂

    • 1月23日
みやみや

着るタイプのスタイありますよ!首のマジックテープで留めます。
前にポケットもあっておすすめです!

  • ままえ

    ままえ

    洗濯した時乾きにくくないですか??

    • 1月23日