※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

節分とバレンタインの写真撮影会での衣装に悩んでいます。男の子なので赤のワンピは違うかな?オススメの衣装はありますか?

知恵を貸してください😭
来週、節分とバレンタインの写真撮影会みたいのに行くのですが、仮装衣装に悩んでます。。

いかにも黄色い鬼のパンツ🩳みたいのはあまりすきじゃなくて、というか可愛いのが見つけられなくて💦

ベストにチェックのパンツ、赤い蝶ネクタイみたいなのはバレンタインっぽいですか?😞
またはチェックのジャケットとズボンのセットをネットで見つけました。もはやどうしてよいかわかりません😞

女の子なら赤のワンピとか可愛い❤️
と思うのですが男の子なので🤔💦
どんな感じの衣装がオススメですか😭?節分でもバレンタインでもよいです。

別にそんな全身じゃなくてもポイントでもいいみたいです😢

コメント

ゆぅこ

ベストにチェックのパンツに赤い蝶ネクタイ可愛いと思います😊バレンタインぽくするなら赤い帽子とか被ってもいいかも知れませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな質問に丁寧にありがとうございます😭
    完全迷子だったのでそう言っていただけて嬉しいです☺️
    赤い帽子可愛いですね❤️👒

このご時世ネットで買いたかったのですが、間に合わなそうで、直接見に行ってきます🙇‍♂️💦

• 1月23日
らぴ

バレンタインっぽいかんじなら白のセーターに赤い小物(ニット帽とかベレー帽とかスタイとか)でも可愛いなぁ〜と思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😍やっぱり赤いいですよね✨
    白のセーターもモテ男な感じでいいですね☺️
    ちょっとみに行ってきます‼️
    こんな質問にお応えいただきありがとうございます🥺💓

• 1月23日
ママリン

バレンタインっぽいと思いますよ☺️それにチョコ入ってそうなプレゼント💝持たせたらバッチリじゃないでしょうか?

えみぽ

質問に対する回答にはなりませんが、パティシエの格好も可愛いだろうな〜と思いました。

チェックの衣装を着せてバラ🌹を持たせても可愛いような気がします。
あとは赤いハートの風船とか。

ジャニタレはよく白シャツ(もしくは白ニット)と黒パンツを着て、小物にイチゴ🍓とかハートの風船、チョコ、ケーキ🎂などを持っています。

以上ためにならないジャニオタからの情報でした。