※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

最近娘が写真を嫌がる。1歳の誕生日も写真館に行かず。かわいそうでしょうか?気になっています。

娘がもうすぐ2歳になります🥺ちょっと最近娘に申し訳ないことしたと思う日があります!
写真が少ないこと。。特に最近は、全く写真撮らせてくれない。。1歳の誕生日も写真館いってません。。
やっぱりかわいそうでしょうか?
旦那も私もあまり気にしてなかったんですが、ふと気になってしまって。

コメント

かわいそうなんて全然思いません😳💓
ゼロではないですよね?
うちの長女は初めて写真館行ったのは3歳半でしたよ😂
しかも中途半端な時期の七五三です。笑
とくに2歳前後のイヤイヤ期、写真は全てぶれておばけみたいになってました🤣

記念日の記念写真より、日常のどうでもいいことを動画に撮ってます!
動画なら動いていても残せるし、頑張ればそこから写真にも出来ますしね😂💓

• さやか

さやか

ありがとうございます😭💦日常の写真、ブレまくりですがとったりしています!一応お宮参りのとき、写真館いきとりました!
    どうでもいい毎日の写真はあります〜

• 1月23日
Mio

可哀想って思わないですよ!
写真は撮ってますが写真館これからもは行かない予定です!

• さやか

さやか

写真は結構とりますか?写真館、行きたいんですがこのご時世もありなかなか行く気になれずで。。大きくなったとき、写真少ないから文句言われないか心配です😭

• 1月23日
  • Mio

Mio

ケータイで撮ってますよ!

• 1月23日
  • さやか

さやか

携帯も最近なかなか撮ってなくて😥💦とりあえず、写メでうまくとるようにします!

• 1月23日