※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
子育て・グッズ

プラレールの電池が早く切れるので困っています。皆さんのおすすめを教えてください。

プラレールの電池、オススメ教えてください𖠿 .゜

最近プラレールに興味津々だったので、トーマス&ニアの貨車が付いているタイプのプラレールを買いました💭

レールの上、よりはその辺を走らせるのに夢中なのですが電池持たなすぎる💧

Panasonicの電池を使っていたけどこんなに消費早いと毎回は無理だと悟り…

皆さんの使っているもの教えてください🥲

コメント

🌸

プラレールではないですがオモチャの電池すぐなくなるので充電池使ってます😂✨

うさぎ

プラレール用にエボルタ買いました😭

*****

うちもプラレールハマりすぎて出してあげると電池無くなるまで遊びます笑
エボルタネオ高いけど持ちはいいです!
それよりは劣るけど少し安いパナソニックの電池もまぁまぁ持ちます
オリジナルブランドとかのは一瞬で無くなります笑
充電式の電池今検討中です😂