※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーむりょ!
妊娠・出産

二人目妊娠して22wここにきて腰痛がはんぱないです。笑元々腰痛もちで一…

いつもお世話になってます!

二人目妊娠して22w
ここにきて
腰痛がはんぱないです。笑

元々腰痛もちで
一人目のときもありましたが
今回は早い(;_;)
少し前に軽いぎっくり腰に
なりましたが
やっと治ったと思ったのに、、、

恥骨も痛いのですが
昨日から腰痛がひどくて(-_-)
立ち上がるのも
寝返りも
歩行もしんどいです。笑

みなさん
腰痛にきく何か
知りませんでしょうか??

骨盤ベルトも試しましたが
私にはあわないようで
かゆくなったり
気になって仕方ないので
あまりつけたくありません(;_;)

コメント

deleted user

私も今同じことで悩んでます。
もうなにをしたら一番楽になるのかがさっぱり😢