※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
子育て・グッズ

離乳食で米類が食べてくれないので困っています。パンや果物は食べるけど、お米は苦戦中。同じ悩みを持つ方いますか?

離乳食を全然食べてくれない.. .
いろいろ試行錯誤しましたが、米類の離乳食まったくたべてくれないです(T_T)💦
パンと果物なら食べるのに💦
お米も食べてほしくて、柔らかさとか味付け、おにぎりにしたり色々試しましたがいまいち💦
毎食パンってわけにもいかないし(T_T)
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

麺類はたべますか?
うちの子もお米を中々食べてくれなくて、麺類は食べるので苦肉の策でフォーを活用してます😅

お地蔵さん

うちも米嫌いです💦
同じくパンは好き!笑
私はお好み焼きにご飯混ぜて焼いたのは良く食べます😀
卵を混ぜて焼いたやつはギリ食べるって感じです🥲
ご飯のベタベタする感じが嫌なのかなーと思って試行錯誤してます。