※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
家族・旦那

昨日が予定日でした。ほぼ毎日、夫の祖母からまだかい?と電話がくるのが…

昨日が予定日でした。
ほぼ毎日、夫の祖母からまだかい?と電話がくるのがだんだん苦痛になってきました。。
楽しみにしてくれてるのはいいのですが毎日連絡してこられても困ります。。
こっちだっていつ産まれるか知りたいくらいです。
夫から毎日そんなに聞いたってこっちだってわからないし、嫌になるからやめてと言ってくれてそうかい。と返事してるに連絡がきてもうほんとやめてほしいです。。
義母も会うたびまだ?と聞くのでうんざりです。
実母は産まれたら連絡が来ると思ってるようで何も連絡がないのでありがたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいですよね〜
私も悩みました!

  • はちこ

    はちこ

    あるあるですよね😂

    • 1月23日
まま

お気持ちわかります😩
私も予定日超過していて
私の祖母から連絡(電話)がきます…💦
祖母の性格上、予定日近くなると、しつこく連絡してくると予想できたので、予定日はかなり遅めに伝えています!
ですが…普通に連絡きます笑
ラインでもなく、電話っていうのがまたうざいですよね😩
いつ産まれるのかこっちが知りたいですよねぇ〜😩

  • はちこ

    はちこ

    わかります、わかります😂
    せめてLINEとかにしてほしいですよね😅
    昨日夫に言われた直後にまだ?とショートメール来た時はイラッとしたんですけど笑

    ほんといつ産まれるかは産む本人が1番知りたいです。。

    • 1月23日
  • まま

    まま

    歳もとっていて、ガラケーなのでラインは絶対に無理だとわかっているのですが、電話が来ると、またか〜😩とイラッとします😂
    ラインだと返事したくなければ時間置いたりできますし、無視できますもんね!
    旦那さんに言われた直後にまだ?はうざいですね😂
    大人しくまってろよ✋ってかんじですね!
    産まれても連絡したくなくなりますね〜😩

    • 1月23日
  • はちこ

    はちこ

    そうなんですよーー💦
    産まれてからもしたくなくなります笑
    なんなら1人目の時病院で電話できないのに電話かかってきてほんとに迷惑でした笑
    電話そろそろ居留守使おうと思ってます笑

    • 1月23日
  • まま

    まま

    電話できないのに電話きたら困りますね🙄
    年寄りの行動は理解不能ですね😆
    無視しましょう!!
    グッドアンサーありがとうございます😊
    お互い早く産まれるといいですね〜😂
    出産頑張りましょう〜😍

    • 1月23日
ぶるーの

分かります😭うちもそうでした💦
ほんとに、こっちが知りたいわ!!ですね💦
今一番ドキドキピリピリしてる時なのに😭

安産お祈りしてますね💕
頑張ってくださいね🥰

  • はちこ

    はちこ

    ほんとですよね!!!
    産まれたら連絡するから!!と思います笑
    ありがとうございます😊

    • 1月23日