※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マリノのパルメナーラは妊娠中でも安心して食べられますか?火の通り具合が心配です。

マリノのパルメナーラはナチュナルチーズが入っていますが、妊娠中でも食べて大丈夫なのでしょうか…?
ちゃんと火が通ってるのか心配です。

コメント

ママリ

パルメナーラに限らず、ピザに乗っているとろけるチーズはほとんどナチュラルチーズです。
オーブンで焼いてあるものはよほど火が通っていると思いますが、マリノのって大きいチーズから削ってかけてもらえるやつてすよね?アレは念のため避けておいた方が安心だとは思います。
とは言え、乳製品のリステリア菌はとても少ないそうなので、ちょっと食べてしまったぐらいでは過度な心配は不要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊!
    念のため、チーズがかかってないパスタにしました。
    チーズ大好きなので、妊娠中はなかなか辛いですが、産まれるまでの我慢だと思って頑張ります。笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ってなんでこんなに気を使わなきゃなんでしょうね💦
私も食べてから調べるとダメだったりする事が多くて、でも、食べる前に調べられないんです🥺お腹空いてて💦

結局お腹壊したり、痛くなったり吐いたり下痢にならなければ、何事もなかったと安心すればいいんではないかと最近思い始めてます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊!
    あまり気にしすぎるのも逆に体に良くないですよね…。
    なるべく食事に気をつけながら、ストレス溜めないように頑張ります!

• 1月29日