※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちこ
家族・旦那

10ヶ月の息子ですが、夜1、2回は夜泣きで起きます。たまに泣きが激しい…

10ヶ月の息子ですが、夜1、2回は夜泣きで起きます。たまに泣きが激しいと旦那が「眠れないから居間であやして」と言います。仕事が忙しくて疲れているのはわかるのですが、私としては10キロの息子を抱っこであやすのはきついし、ベッドで横にしてたらぐずりながらでも寝てくれるのになーと思いつつ不満を溜めてます😑
眠れないからあっち行ってくれみたいなこと、旦那さんに言われたことありますか?

コメント

寝室を分けるのはどうです?

• はるちこ

はるちこ

提案しましたが却下されました。一人は寂しいと😓

• 1月23日

言われたらお前が行けと無視します笑

まぁそれがストレスなら寝る場所分けるしかないですかね💦

• はるちこ

はるちこ

ほんと分けたいです😅

• 1月23日
nakigank^^

私なら、逆に眠れないなら居間で寝れば?って言いますよ。💦
お前何様って感じです。
旦那には寝る時間あるのにママには寝る時間ないし、旦那は日中仕事して終わりがあるけどこっちは24時間営業ですよ?
寝たいなら自分が動けって感じです。😂

• はるちこ

はるちこ

そうですよね😭もう1年近く4時間以上ぶっ続けで寝れたことないです。

• 1月23日
ままり

あっい行ってって言われたことは無いです。
でも起こされて寝れないから
別で寝ようってなって
それから旦那と別々で寝てます!

• はるちこ

はるちこ

なるほど🤔旦那さん潔し。

• 1月23日
odango

寝たいなら自分が移動するべきですよね。寂しいなら我慢したらいいし、いい大人が何甘えたこと言ってるの?って思っちゃいます💦

• はるちこ

はるちこ

いつも起きてる時間に帰ってこれないからせめて一緒に寝たいとのことです💦気持ちはわかるけど〜、んーって思います💦

• 1月23日
ゆう

ひどいです😠夜泣きほんとにキツイですよね!抱っこしても泣き止まないときは泣き止まないし、ベッドで根気よくトントンしてたらそのまま寝てくれるときもありますよね😭うちの旦那はどんな夜泣きでも全然起きられない人なので逆に腹立ちますが、それでもたまに起きてきたときは、寝たいなら泣きやましてくれ😂ってスタンスでいます!笑

• はるちこ

はるちこ

夜泣きキツイですー夜泣き対応はオレの仕事じゃない感だすなよって思います😑いっそうのこと死んだように寝ててくれたほうが助かるかも(笑)

• 1月23日