※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が保育園に通っています。休日は天気が悪くて外に出られず、EテレやYouTubeでトーマスを見せています。動くのが億劫な臨月で子供も退屈そうです。

1歳4ヶ月の男の子がいます。
同じくらいのお子さんで保育園に通っている方にお聞きしたいです!
平日は保育園に通っているのですが、保育園がお休みの土日何をして遊んで遊んでいますか?
天気が良ければ外に出たりも出来るのですが、今日明日天気が悪いため外にも出られず😥
結局録画のEテレやYouTubeでトーマス見せてます😭
臨月のため中々動くのも億劫ですが、子供も退屈だろうなぁ、、、と😭

コメント

ママリー

今日は雨降ってるのでずっと家の中ですね😅コロナもあるから出掛けられないし。

うちも朝からYouTube見てます💦
あとはおもちゃで遊ぶくらいしかないかなぁ。片付けが面倒だけど粘土を出そうかなぁと考えてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube様様ですほんとに😭
    家にあるおもちゃ、絵本くらいしかないですよね😢
    粘土、買っておけばよかった〜😭😭

• 1月23日
らら

同じく1歳4ヶ月の息子がいて明日で37週です!
我が家も全く同じでついついテレビになってます...
遊んであげたい気持ちはあるのに身体が動かないしもうあちこち痛くて😭
もう今は仕方ないと割り切って1人してくれるうちは1人で遊んでもらって、飽きたらテレビ、たまにキリいいところでテレビ切って寝転がったまま指遊びしたり...の繰り返しです💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私今37w3dなので予定日近いですね✨
    ほんとに!身体の節々が痛くて辛いですよね😭
    同じ境遇の方からの回答嬉しいです😭
    私も土日は仕方ないと割り切りたいと思います!

• 1月23日
えったん

家の中では、
積み木、ブロック、絵本、お絵かき、ボールプール、滑り台などで遊んでいます。
あと無駄に1階と2階を何回も上り下りしてます😂階段を上らせて、体力を使ってもらってます!