※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気未満?について去年から旦那の仕事が忙しくなってきて怪しいと…

旦那の浮気未満?について

去年から旦那の仕事が忙しくなってきて怪しいと思ってたんですが、
今日旦那の会社携帯を見てしまったら
おそらく後輩の女の子と仲良くしているようです。
例)誕生日に朝5時におめでとうラインをする
年末仕事だったけど夜中ドライブにいく(旦那が誘っていた、私は実家に帰っていた)。
ジムに一緒に行く(二人きりかは不明)

ラインの様子から体の関係はなさそうでした。
皆さんならどうしますか?
まだ小さい子どももいるので
今は本気ではないと思うのですが不安です。
まとまりのない文章ですみません。

コメント

はじめてのママリ

釘を指しておきますね。
わざと不倫ドラマとか旦那の前でみて、
不倫とかありえないわー。
二人で嫁に黙ってどっか行く時点でアウトやわー。
不倫したらまじで男も女も地獄に落とすわー。
って、旦那くんがするわけないよね?
って☺️

初めてのママリ

完全浮気!絶対許さない!
離婚したくないなら、すぐ手をうちます🥺✨

2児まま

私だったら友達が彼氏に浮気されて
GPSつけたらしいよ〜と話して
うちもつけたいって言ったら
どうする〜?と冗談っぽく言って
かまかけて反応を見ますね🤔

そして帰りが遅い日には
「遅かったね〜何してたの〜?」
と聞いたりなんとなく
勘づいてます感を出して
様子を見ますかね〜😇

男ってなんでバレるようなこと
するんですかね😅

さつまいも

仲良くLINEしてる時点で浮気なんですが…💦
ドライブもどうかと思うし、体の関係ないにしてもあわよくばホテルに連れ込もうとしてると思います。
ママリさんが浮気未満と思っているうちにちゃんと言ったほうがいいですよ💦

みぃちゃん

仲良くLINEしてる時点で浮気です!!
ウチも浮気未遂でしたがGPS付けましたよ😅
あと電話帳とかいらんやつ消しました。
ウチも会社の子とメッセージしてたので着信拒否削除しました!