※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊活

人工授精後、生理予定日に体温が下がり、不安になっています。同じ経験の方、体験談を聞かせてください。

生理予定日付近で体温ガクッと下がったけど妊娠していた方いますか?
9日に人工授精をし、16日から3.4日茶オリっぽいものがでました。着床出血!?と期待しましたが、
25日が生理予定日で、23日に36.53度までガクッと下がってしまいました。生理前みたいな症状もります。
このままリセットくるのかと落ち込んでいます。

体験談聞かせて下さい!

コメント

tari

妊娠して基礎体温が上がる前に
2日ほどぐっと体温が下がると
聞きました!
着床の際だったかな?
私は体温の低下には気づけなかったのですが…

なので体温が下がってもその後
高温期?が続けば妊娠の可能性が高くなるんだと思います!

  • kn

    kn

    インプラデーションディップというやつですね!
    それだといいのですが💦
    もう少し様子見てみようと思います。ありがとうございました😊

    • 1月23日