※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お出かけ

皆さまはよく行くお店とかに一人陽性者がいたらそのお店にはもう行きま…

皆さまはよく行くお店とかに一人陽性者がいたらそのお店にはもう行きませんか?
ちなみにおみくじは消毒しました。

コメント

COCORO

消毒されて
しばらく時間も経てば
行くかな?とおもいます😊

しばらくは行かないかな?と思います。

もしかしたら その時は陽性が1人かも?しれませんが 次の日や数日後に 陽性の方が増えたりもする可能性もあるかな?と思うので💦

あくまで私の中でですけどね

ままり

よく行くデパートの従業員さんが2人感染しましたが、しばらく行きません
うちの場合、美容院で接客時間が他のお店よりも長いから余計ですが

しばらく県の情報見て感染者が出てなさそうならまた行きます

おまめ

しばらくは行きません!
他のお店へ行きます!

ちまこーい

行きますよ。よく行く店ではなく職場で出たら行くしかないので😓
不安はわかりますが、そこで働く方には失礼だと感じます😓

ここ

滞在時間が長いお店でしまら行きたくないなとは思いますが、対面でぺちゃくちゃ喋る訳では無いので行きます😊
必要なものを買いに行くのがお店なので!

ミッチー

普通にいきます。
きちんと消毒とかされて開いてると思うので…

ママリ

24時間?2日?とかで付着したウイルスは死滅すると聞いたことがあるので、2〜3日あけてからまた行きます☺️
でも従業員の方がなったなら、2〜3週間は控えるかもしれないです!

ザト

しばらく行きませんね💦💦
消毒したとしても感染源が利用客という可能性もあるので怖いです😣
スーパーとかなら残念ですが他のスーパーにかえます。