※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊活

高温期14日目に入り、生理前の不安や妊活の一喜一憂に悩んでいます。基礎体温についての意見を知りたいそうです。

質問というか呟きです。すみません🥺
高温期14日目??に入りました
生理前のこのガタガタは何なんでしょうか‥🤣
下がってはまた上がり下がってはまた上がりの繰り返しで毎日落ち込んだりまだ可能性はある!って一喜一憂させられてます🤣
身近にいる人にも妊活してることを教えてないし、主人はあまり基礎体温のこと詳しくないのでここだけが呟き口です🥺
フライングしたい!けれどあと3日は待たないとだめそう‥
このまま生理来てしまうのかな‥🥺
この基礎体温ってどうだと思いますか😥?

コメント

ひ

同じような形で妊娠してました。完全な低温期には入ってないし…でフライングしてみたら見事にくっきりだったのでのぞみ捨てなくていいと思います。

• えっちゃん

えっちゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    ぇえ!嬉しい!!
    私もこのグラフで妊娠してますように🥺
    フライングするか悩みます‥😥

• 1月23日
ななっしー

測り間違いか睡眠時間が足りてないとかでしょうか🤔?
ドゥーテストなら感度がいいみたいで行為から2週間たってればフライングでも反応あるみたいですよ☺️✨
赤ちゃん来てくれてますように💓

• えっちゃん

えっちゃん

一応毎日同じ時間で計ってて、睡眠時間は足りてるんじゃかなぁ〜と思います🥺
    検査薬でも反応がいいとかあるんですね!
    今まで気にせず買ってましたが今度から気にして買ってみようと思います🥰ありがとうございます!!

• 1月23日