※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

こっちは寝らずに看病して寝不足だわ!自分で起きて仕事の準備して行けよ…

こっちは寝らずに看病して寝不足だわ!
自分で起きて仕事の準備して行けよ!寝てていいよの一言ぐらい言えないのか…。胃腸炎うつりたくねー、最悪。とか言ってる場合かよ!子ども可哀想だし私妊婦だし大変だっつーの。どんな時でも自己中心。まじ冷める

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん3人いて妊婦なの大変ですね😨毎日お疲れ様です😭

胃腸炎辛いですよね😢
旦那さんもっと気遣ってほしいですね😠

• ちゃん

ちゃん

子ども達が回復したのが救いです😭
    旦那にうつれと密かに呪います🤣笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回復したならよかったです☺️
    母親が軸なので母親が元気でいないと子供の看病もキツいですもんね😫
    胃腸炎うつるのはまたぶり返したら嫌なので😒笑、一日中お腹くだす呪いにしましょう😏笑

• 1月23日
  • ちゃん

ちゃん

保育園で流行ってるみたいで…感染力凄すぎます😨
    長男と私はまだ元気で長男が手伝ってくれるので助かります😭✨
    旦那は1日中お腹ゆるいっぽいですがさらにお腹くだしますように🙏笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチも上2人保育園行ってるんですが幸い大きいものは貰ってこず、風邪くらいです😂
    でも冬になると本当頻繁に風邪繰り返してます😫
    長男くんまだ4歳なのにすごいですね😯✨
    ウチの4歳の次女はまだ三女が産まれて間もないので未だに自分一番なので手伝いには戦力外です…😂笑
    下痢のしすぎで血が出てもいいですね😏笑

• 1月23日
  • ちゃん

ちゃん

大きくなるにつれて免疫も体力もついてきますよね👍
    風邪は繰り返しますね😨鼻水なんてでてない時の方が少ないかも🤣笑
    次女ちゃん赤ちゃん返りですかね🤭女の子は大きくなってから力になるはずです✨
    旦那あまり子どもに関わらないのにすぐ病気もらいます🤭まじ貧弱です🤷‍♀️笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻はグズグズ、咳はゴホゴホなので赤ちゃんにうつらないか心配中です😫
    赤ちゃん返りなのかいつもと変わらないというか…😂
    三姉妹なので頼りにしてます…笑
    男は弱いと言いますよね😂よくここで微熱のくせにすごい体調悪そうにしてうざいってのを見かけます🤣

• 1月23日
みーとも

酷すぎる…そういう場合、旦那にうつって体調崩しても誰も困らない。ママが体調崩すとみんな困る。なんで男ってそんな事も分からないんですかね?仕事してるから何しなくてもいいって思ってそう😒

• ちゃん

ちゃん

家の事子どもの事全部してくれるならいいですけどね🤷‍♀️
    悪くてもしないといけないのは母親ですからね😞
    自分の事しか考えてなくてイラっとします👊

• 1月23日