※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

CO・OPで離乳食スタートに必要な塩抜きしらすや裏ごし野菜は取り扱っていますか?

CO・OPって売ってるものが毎週違いますが、離乳食スタートにお目当ての塩抜きしらすや裏ごし野菜たちにまだ巡り会えてません…
取り扱ってますよね?😅

コメント

🍮

カタログで確認されてますか?
カタログになくてもネット注文で見たらあったりしますよ!

• さー

さー

カタログで見てます。ネット見てみます!

• 1月23日
はな

離乳食やべびーグッズ専用のカタログがありますよ😊
毎月変わるので月に1度貰えるのですが、はじめそれ知らなくて他のカタログと一緒に捨てちゃって、私もどこにあるんだろう?と疑問に思ってました😂
もしお手元にカタログなければネットでも見られますよ✨
コープのアプリお持ちでしたら、そちらから見られます☺️

• さー

さー

あの離乳食のカタログに載ってるんですね!
    確認してみます✨

• 1月23日
ままりん

ネットで注文してました!

• さー

さー

ありがとうございます!

• 1月23日
しましま

加入しているコープも月1のカタログに乗っています。
介護食やペット用品と一緒の薄いカタログなので、見落としたのかもしれませんね。
私は一番最初にこれが離乳食とか乗ってるカタログで、月1の配布で毎週注文出来るので取っておくようにと説明受けました。

• さー

さー

ファミーユってカタログとは別のですかね?
    特に説明されませんでした💦

• 1月23日
  • しましま

しましま

引越しで3つの県でコープ加入してきたのですが、それぞれカタログの名称とかは違ったりもしたので💦今のところは、保存版いつでも注文カタログという名称です。今月は表紙がミルクココアで、ぱっと見離乳食とか載ってるカタログには見えないかもっていう感じです。
    メインのカタログ、雑貨のキャロット、その他の衣料や雑貨などの季節ごとのカタログとまた別の薄い冊子です。

• 1月23日
  • さー

さー

詳しくありがとうございます!
    ネットでも調べてみたのですが、塩分不使用のしらすはなくて…減塩とかならあるんですが…毎週取り扱ってる商品が違うからないのかなー。

• 1月23日
しましま

私のところでは、しらすは通常の食品のカタログに入っていたりします。通常のカタログのリクエストコーナーに無塩パラパラしらす、みたいな離乳食用しらすみたいなのが載っていたこともあります。

• さー

さー

ふっくらしらす、釜揚げしらす、減塩すらすならありました😅
    私がほしいのは無塩なんですが😅ありがとうございます!またよく見てみます💦

• 1月23日