※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

息子のイヤイヤ期が可愛くて、愛情が溢れる。2人目の妊娠後、さらに愛おしく感じる。上の子への愛が変わらないことに不安を感じている。ありがとうの気持ちで眠れず、イライラしながらも愛を感じる日々。

イヤイヤ期の息子がほんとに可愛くて仕方ないです😭
この気持ちを表には出さない分ここに吐き出したくて😭

ぎこちない言葉..おもちゃの線路を一生懸命組み立ててうまく出来ず鼻息荒くなってる姿..何か気に入らないことがあるとフンッ!と拗ねる姿..2人目妊娠してからさらに息子を愛おしく思うようになりました😭
悪阻入院で2週間以上会えなかったのも関係あるかもです。。

2人目が生まれると上の子が可愛くなくなるって目にするので今から涙出ます😭
生まれてきてくれてありがとうの気持ちが溢れて寝れません笑
さっき胃酸吐いたのもあるかもです笑
我が子にイライラする日もありながら愛おしいと思える瞬間や毎日に感謝しかなくて😭

まとまりない文でもありすみません!

コメント

Huis

2人目生まれても上の子めちゃめちゃ可愛いですよ😊もちろん下の子も☺️ムカつくことも多いし憎たらしいことも言うようになりましたが、好き好き大好きって毎日言い合ってます😆
愛しい気持ちずっと持っていたいですね!つわり辛いと思いますがよいマタニティライフを❤️

• あやな

あやな

そうなんですね🥺✨
    好き好き言い合えるの癒やしですよね( *ˊᵕˋ )
    早くつわり終わってほしい気持ちもありますが楽しみもって乗り越えます✊
    ありがとうございます◡̈

• 1月23日
あすな

うちも絶賛イヤイヤ期ですが、2人目出来てもめちゃくちゃ可愛いですよ☺️
毎日下の子にデレデレして、でも自分がグズっちゃう時には赤ちゃん置いてよー!って言う娘が愛おしいです🥰
イヤイヤで怪獣になってる時は下の子癒し…!とはなりますが、上の子が可愛くないってことはまだないです🤣
つわりで大変な時期ですが、上の子と2人きりの時間もあと少し、楽しんでくださいね!

• あやな

あやな

2人目できてもめちゃくちゃ可愛いって聞けて嬉しくて涙出ます😭
    妊娠してから涙腺崩壊が多くて..笑
    ほんと2人きりの時間を大事にしていきたいです✨

• 1月23日
ママリ

2人目生まれてからの方が、上の子更に可愛いです☺️💕
この子に絶対寂しい思いをさせたくない!と思ってしまいます🥺

怒っちゃうこともありますがね🤣

• あやな

あやな

更に可愛いですか😍
    みなさん可愛いってコメント下さって嬉しい気持ちです(ㅅ˙ ˘ ˙ )✨
    ほんと寂しい思いをしてきたこともあるので我が子にはそうはさせたくないって気持ちが大きくて😢✨
    無理はせず楽しみたいと思います!

• 1月23日
naco✌︎('ω')✌︎

イヤイヤ期をかわいいと思えるママ素敵です🥺尊敬します👏🏼

• あやな

あやな

可愛いと思える時ばかりではないです😂
    イライラする時ももちろんあります!笑
    ふとした時の愛おしさが..😢✨
    お互い月齢近い子どもの育児無理せずほどほどに頑張りましょ!♡

• 1月23日