ポニョ♪
湯船に娘だけ入れて遊ばせて私はシャワーのみです!
ママリ
多い時は自分はショーツはいたまま、子ども達だけ湯船に入れてます。
どうしても一緒に入るならタンポンという手もありますよ😃
ママリ
私は入らず子供だけ浅めにお湯を張って入れてますよ!!☺️
私のお風呂は、冷え性なので、夜遅くに一人で入ります!🤲
ポニョ♪
湯船に娘だけ入れて遊ばせて私はシャワーのみです!
ママリ
多い時は自分はショーツはいたまま、子ども達だけ湯船に入れてます。
どうしても一緒に入るならタンポンという手もありますよ😃
ママリ
私は入らず子供だけ浅めにお湯を張って入れてますよ!!☺️
私のお風呂は、冷え性なので、夜遅くに一人で入ります!🤲
「お風呂」に関する質問
息子はお昼寝しないと夜までもたないんですが、 最近お昼寝の時間が遅くなってきて、でも起こしても全然起きないので2-3時間寝て、夜寝室行くのが10時、寝付くのが10:30の流れになっています😭 あと夜ご飯→お風呂→寝室に…
1歳で39度の熱があり、食事量や水分量はいつもより少ないですが、とれてます。 咳や鼻水はありません。受診した方が良いですか? また、アトピーで薬を塗ってますが、お風呂は避けた方が良いですか?
小1の息子が聞かん坊です。 学校から帰ったらおやつ食べて宿題 宿題終わったら片付けてから テレビやゲームと言ってるのですが 宿題やって片付けません😇 ママがやってよとか怠い面倒とか そればっかりです。 友達の家に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント