※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
ココロ・悩み

長女の影響が心配。離婚したいが、長女のフォローがわからない。

幼稚園位で離婚された方子供の影響は大丈夫でしたか?。。3人目が生まれ年子の2人だけで手一杯で長女に構ってあげることができずにいます。
長女は1人本よんだりおえかきしたり、、
パパっ子の長女です。
でも旦那がひどすぎてもう取り返しのつかない事にまでなってしまいました。(怖い人からお金を180万借りる)仕事してないので返せるわけないのに。。
他にも色々耐えられないことが沢山あって離婚したいです
ただパパっ子の長女の事が心配です、。
どうフォローとか、言ったらいいかわかりません

コメント

       チョッピー

離婚はしたことないですが、親に頼るのが一番かなぁと思います。あとは下の子達をファミサポさんとかにお願いするか~
マメにお父さんに安全な場所であわせてあげてストレスを取ってあげても良いのかなぁと思いました。

はじめてのママリ🔰

離婚しても近い場所に住むとか、週末は毎週お泊りに行くとか。お子様が会いたいときにいつでも会いに行けるような環境をご主人に作ってもらえるといいですね!

はじめてのママリ🔰

同じく5歳になる長男と3歳になる次男いますけど
もうかれこれ1年以上別居してますが、パパのことなんて忘れかけてますwそんなもんです

ままり⭐

普通の借金ならなんとかなりそうですが、、、
怖い人へまず、銀行とかに借りて
借り換えをいち早くはできないのですか?
あとは区役所、親にまずは相談ですかね。