※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃそ
ファッション・コスメ

みなさんスキンケアはどこのものをお使いですか?今メゾンレクシアで一式…

みなさんスキンケアはどこのものをお使いですか?
今メゾンレクシアで一式購入しているのですが、少し高いかなと思い始めて、どうしようか悩んでいるところです😭

今年3人目が産まれるので、そんな贅沢しちゃダメだな〜と思ったり、30過ぎたしスキンケアくらいいい物を使いたい!と思ったりで葛藤しています。。

みなさん、教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

私は
無印の導入化粧水
SK-IIの化粧水かイプサの化粧水にしてます。
SK-IIはお正月とか安い時に買うと、230mlで25000円が15000まで下がるのと、一本が一年持つので少し高いですが使ってます。
化粧水をいいものにしてから、ファンデーションが入らなくなったのでコスパ的には良くなりました。

deleted user

ずっと資生堂のエリクシールシリーズやHAKU、&フェイスなど色々組み合わせて使ってます🙌
あと時々Obagiです😂

またドラッグストアに勤めてるので、色んなの見たり試したりもしますけど、結局ある程度値段しないと効果ってないです😂
化粧水でも3000円以上は結局しますね😅

安いやつも使ったことはありますが、やっぱりすぐ肌が乾燥していってるのが分かります😖
シワなども乾燥が原因で出来たりしますし、結果老けに繋がります…

そして、老けたらもう戻すことなど出来ないので、私は少しでも老けを遅らせられるように、基礎化粧品だけはケチらずに良いと思ってるものを使ってますよ🥰笑

そのおかげか化粧品は眉毛書く程度しかしてないですが、化粧してると思ってた!と言われますし、29ですが、未だに大学生と間違われます😂😂

なので、ある程度の効果を求めれば、値段もそんなに変わらないと思うので、気に入ってるもの使うのが良いと思います🙌✨

くうちゃん

アルビオンのライン使いをしてます☺

deleted user

フロムネイチャーのエイジ(化粧水乳液美容液のみ)、クリームはラロッシュポゼのシカプラスト使っています!!フロムネイチャーはSK-IIと同じ成分が入っているから購入してみましたがすごくいいです。セットで4000円でした😳
ラロッシュポゼのクリームは日本未発売でネットのみ購入可能です!とにかく、皮膚再生能力が半端ないのでおすすめです!!!このセット使いしてたらか、ノーファンデでもいけるようになりました✨