※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

咳が1週間続き、熱もあったが火曜日出勤。気管広げる注射で改善。まだ咳が続く。休むべきか悩んでいる。

咳が1週間前から続いており先週は熱もあったので
今週月曜日まで休み、咳は出るけど給料がやばいと思い火曜日に出勤しましたがやはり業務中も咳が止まらないこともあり、
一昨日ほかの病院を受診し、気管を広げる注射をしてもらってからだいぶ良くなった感じがしていますが、まだ咳が出るし、
ヒューヒューいうことがあるのでしばらく休もうと思っていますがいつまで休むのが妥当でしょうか。。

一昨日は病院受診後出勤しましたが、度々業務中も
咳が出ることがあったので色々と考え直して昨日と今日とお休みをしてます。。

自分の中ではヒューヒューいわなくなったらかな、とは
考えてます。。

熱もなく、ただ咳だけなので
なんか怠けてる感に陥り、割り切ろうとしても自分が嫌になります。。

コメント

おもち

今のこのご時世、咳が出てると出勤し辛いですよね😅まだ1週間なのでなんともですが、長く続くなら咳喘息とかかも??💦💦