※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui
子育て・グッズ

産休祝いのプレゼントについて、大好きな先輩(30歳)に何を贈るか悩んでいます。5000円程度で、マタニティ兼キッズに使えるボディクリーム以外の良いアイデアがあれば教えてください。

産休祝いのプレゼントについて質問です!
カテ違いだったらすみません🙇‍♀️

とってもお世話になった、大好きな先輩(30歳)が産休に入ります。
なにかプレゼントを渡したいと考えているのですが、何が良いと思いますか?

マタニティ兼キッズにも使えるボディクリームなんて、良いかな?と思ってるのですが、それだけだと少ないような気がしてて、、、

何か良い案や、もらって嬉しかったプレゼントなどあれば、教えてください!
予算は5000円程度を考えています

コメント

おもち

私は友達から安産祈願のお守りを貰って凄ーく嬉しかったです💕
あと、私は産後、授乳で凄く喉が渇いたので、LUPICIAのノンカフェインのフレーバーティーとかよく飲んでて、今後誰かに産前のプレゼントをする機会があれば、そういうのあげようと思ってます!

ゆみ

私そういうクリームを友達にもらって嬉しかったです!別の子にはカフェインレスの飲み物あげました🎵

くさかべ

フード付きのバスタオル、出産祝いにもらって重宝してます!
フード部分が乾きにくいのが玉に瑕ですが、お風呂上がりに濡れた頭から足先まですっぽり覆えるので便利です☺️

ぽん

アルバムに入ったカタログギフト嬉しかったです。自分ではそんな高いアルバム買わないし赤ちゃんの時の写真いれてます。

S

会社の後輩ちゃんがくれた安産祈願のラズベリーリーフティー、安産を願って調べてくれたんだなぁと嬉しかったです🤭

産休入る頃は、大丈夫だろうとは思いつつ産まれるまで何があるか分からないのがお産だという不安もあったので、産後のベビーグッズより安産祈願が素直に嬉しかったです❣️

Yui

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
参考にさせていただきます☺️