※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愚痴です。物件探し疲れた😩引っ越したいと言ってる張本人は全然探そうと…

愚痴です。物件探し疲れた😩
引っ越したいと言ってる張本人は全然探そうともしない。夫、転職先が遠い〜引越そうよ〜って口ばっかり。一生懸命探してる自分が馬鹿みたいだな。私は今の家でいいんだけど!!保育園もここから通える範囲で探して内定したのに!!
あーイライラする!!!😡😡😡😡

物件も、今の家より狭くて古くて部屋少なくて日当たり悪くて近くにスーパーも無いのに、ちょっと駅に近いからって二万以上家賃が跳ね上がってるのとか見ると、何かもうアホらしくて…疲れて荒んだ心が更に苛立ってくる(笑)この家に今より高い家賃払うなんて…って思うと探す気失せてくる(笑)

あ〜面倒くさいよ〜!!🤪🤪

コメント

うちもそうでした😅
口だけで物件探しはいつも私に丸投げ!!
見つけてきたもの見せても文句ばかり…。

思い切ってマイホーム提案してこれもかなり時間かかりましたが、来月やっと引っ越し予定です💦

引っ越したいと思ってる人が率先して欲しいですよね😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お引越しおめでとうございます🎉
    丸投げイライラしますよね😩見つけたものを見せても文句ばかり、めちゃくちゃ分かります!!もう私は夫が動くまでしばらく放っておこうと思います…😩笑

• 1月23日
もん

えー!むかつきますね〜😱なんかでもそうゆうとこありますよねー男の人って。。。わかる気がする…
ほかっとけばいいですよ😄探してみたけどここよりいいとこないよ、私引っ越したくない!で終了です!知るか!🤪🤪🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます😭そうですよね、もう知るか!て感じです!疲れたんでもう放置しとこうと思います😩笑

• 1月23日