※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおと
妊娠・出産

25週の妊婦ですが、微量の出血が1週間続きます。検査結果に問題はないが原因不明。同じ経験の方いますか?

現在25週なのですが、
1月13日からごく微量の出血が
おりものに混ざっていて、
1週間ほどずっと続いています!
ナプキンには全くつきませんが、
排尿した際にペーパーで拭くとつきます。

産院も受診していますが、胎動もあり、
採血の結果も悪くなく、
特に問題はないようなのですが、
こんなに続くことは今までもなくて心配です😭

中期の出血はそんなに多いものではないと思うので、
ポリープなどがあるかなど聞いてみましたが
無いとのことで、
なぜ出血してるかは原因不明だと言われました💦

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

どうしても不安な場合住んでいる地域にもよりますが(コロナで緊急事態宣言など)セカンドオピニオンしてもいいかなと思います。私妊娠中1件目2件目ともに信用ならず病院変えました苦笑
順調に育ってるって言われても週数が8週くらいなのに胎嚢しかずっと見えないし赤ちゃんいないのに順調なわけないと思って違う病院いったら稽留流産てことがありました。
お医者さんも人間なので、知らないことは大丈夫とかいってきます…胎動もあるようですが不安でストレスになって切迫とか怖いですので一度違う病院に電話してみてもいいと思います^ ^