※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

え、何のこの差。『早く起きれたら』『出来たら』『行けたら』は?何でお…

え、何のこの差。

『早く起きれたら』『出来たら』『行けたら』
は?
何でお前はそれでOKなん?良いわけないだろ。
じゃあ、私も『早く起きれたら』『出来たら』『行けたら』
で家事育児していいかね??
そういう事じゃんね?バカにするのもいい加減にしろよ。
子供達怒るのももう嫌なんよね。
怒ったあとの子供達の泣き顔見てられない。
怒ったあとの罪悪感に押しつぶされる感じお前には分からんじゃろうね。
見て見ぬふり上手じゃもんね。ほんと感心するわ。
そこまで見て見ぬふり出来るもんかね??
お前の親はちゃんとしたご両親だと思うけ、お前個人の問題じゃろうね?
何でもかんでも庇えばいいって問題じゃないんよね。
こっちが怒ったり注意するのにも理由がある訳じゃんか。
そもそも、同じ親なのになんで『母親だけ』こんなやる事多いわけ?おかしくない?
なんで父親は『出来たら』『起きれたら』とかで通用するわけ?
子供以上にお前ら旦那が嫁に甘えすぎてない?
今日くらい、今回は怒られん、文句言われんって思ってない?

奥さんがイチイチ言わんのってお前のためじゃなくて
子供らの手前言わんだけで、それって結構やばい事って気づけやな?
いつまでも恋人だった頃みたいに好きで居ると思っとるんか知らんけど、とっくに恋愛感情ないよ。もう好きとか嫌いとかない。
『無』。『生活維持する為に必要な人』って感じです。

ソファで寝落ちしたいのはお前じゃなく、こっち!!!
ゆっくりテレビ見たいのはお前じゃなく、こっち!!!
ゆっくりお風呂に入りたいのはお前じゃなく、こっち!!
ゆっくりご飯食べないのはお前じゃなく、こっち!!
休みの日くらい休みたいのはお前じゃなく、こっち!!
休みの日くらいゆっくり寝かせて欲しいのもこっち!!

外出する時も自分が準備出来たら、『靴下履かんと!!』て
子供に言うくらいならお前が履かせろや。
お前が子供らの準備やれや。そしたらバタバタ準備せんでいいわけよ。

味わったことないけ分からんじゃろうね。
心の余裕がないのは子供達のせいじゃなく、見て見ぬふりのお前のせい!!!
そんな事で怒らんでもって思う事でもイライラするのもお前が見て見ぬふりして子供ら野放しで自由気ままに過ごしとる姿を見るから!!

結婚してすぐは好きな所10個あげれたけど、
もう半分も思いつかんのんじゃないかな。

ほんとイライラする。

コメント

ごごてぃー

よーくわかります。
ほんと、タラレバのことばっか言ってねえでさっさと身体動かせやって思います。

「母親だから」って言葉は本当に言い方悪いけど呪いの言葉だなって最近つくづく思います。
昔の人とかによく言われますが、母親だからって父親だっているんだからそっちに言えよって思います😂

• maa

maa

ほんと母親って呪われてますよね😞💦
    令和の時代になってもまだ『母親だから』っていう時代だなんて…。

• 1月23日
みーとも

同じです🙌
ママすぐ怒る~とか子供に話してる声が聞こえてくるとまじで天に召されろって思います😊
お前がダラダラゴロゴロしてる姿を見たせいで小さい事にもイライラしちゃうんだよ?お前がいない時に同じ事があってもイライラしないよ?1人でダラダラしたいならせめて視界から消えてくんない?って休みの日はずっと思ってます😊
ごめんなさい、私が愚痴っちゃった💦💦

• maa

maa

わかりますー😭😭😭
    『ママに怒られるよ!』とか言ってるの見ると『は?』て感じで、
    お前は何もせんくせに良いとこ取りなんか!呪われればいいのにって毎回思ってます🤪💫
    そうなんですよね!!
    1人のときだとイライラせん事もダラダラしてる姿を見たりするとそれにイライラしてどうでもいい事にまで腹立つんですよね⤵︎ ⤵︎
    視界から消えてほしいのめちゃくちゃ分かります!!

• 1月23日
ちぃちゃんママ

同感過ぎます!
あえてこっちが○○と○○どっちがいい〜?と家事や育児の事を選ばせてるのに、え?どっちも嫌だ!って言われた日にゃブチ切れてます😔💦
男は嫌だとか言えばしなくていいとでも思ってるんでしょうかね?
結局むかつくんでどっちもこちらがやる事が多くて😂
疲れた疲れた言うけど、こっちも疲れとるんじゃい!ってなります😂旦那は私の方が楽してて、自分の方が大変だと思ってるらしいです😂私もフルで働いてるんだけどなぁ。。笑
まじでそれで大変と思ってるなら私と交われ!って毎日思ってますwww

• maa

maa

どっちも嫌ならこっちもお前の世話全部やめるわ!て感じですね(´・ω・`;)
    嫌だ、後でが通じると思いすぎですよね。後々それで後悔すればいいのにって思ってもう相手しないです(笑)
    露骨に機嫌悪いの見せて『やれや』やって雰囲気にしたりしてます😅
    お前自分の事も大してやってないくせに仕事しかしてないのに疲れたふりしてんなよって思っちゃいますよね(´・ω・`;)
    ほんと見てるだけでムカつく(--;)

• 1月23日