コメント
コナン
安いかはちょっとわからないですが、ふわふわしてましたよ😊
肌に優しそうな感じです😊
はじめてのママリ🔰
少し前に同じ位で買いましたが、普段の半額以下なので安かったです😊肌触りが良くて吸収力も良いですが、つくりが小さめです。
-
わいわい
小さめなのですね!ではもうMサイズにしたいと思います、ありがとうございました^^
- 1月23日
コナン
安いかはちょっとわからないですが、ふわふわしてましたよ😊
肌に優しそうな感じです😊
はじめてのママリ🔰
少し前に同じ位で買いましたが、普段の半額以下なので安かったです😊肌触りが良くて吸収力も良いですが、つくりが小さめです。
わいわい
小さめなのですね!ではもうMサイズにしたいと思います、ありがとうございました^^
「オムツ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
わいわい
ありがとうございます!ひとパックでそんな値段見たときなかったのでどうかと思って。笑