※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日を祝いたい。ワンワンプレートは決まったが、誕生日ケーキに迷っている。皆さんはどんなプランで2歳の誕生日を祝いましたか?

今月の29日で娘2歳になります😊

2歳の誕生日を祝ってあげたくて色々調べたんですが迷ってます😅💦
いないいないばぁのワンワンが大好きなのでワンワンプレートを作ってあげたいなと思いプレートは決まりましたが誕生日ケーキをどうしたらいいか迷ってます😅💦
皆さんのお子さん2歳の誕生日ではどのようなプランでやりましたか?

コメント

まめ

ケーキ屋さんで、シフォンケーキの上に、好きなアニメのキャラクタープレートを作ってデコレーションしてもらいました✨
生クリームは少量にしてフルーツ多めのケーキをオーダーしました😁

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙏
    なるほど😊
    参考にさせていただきます✋

• 1月22日
そーママ

うちは男の子なんですが、重機にハマってたのでケーキに重機の絵を描いてもらいました😁

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙏
    オーダーしたんですよね?

• 1月22日
  • そーママ

そーママ

そうです!ケーキ屋さんでオーダーしました!説明不足ですいません💦

• 1月22日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

大丈夫ですよ😊
    何日前にたのしましたか?

• 1月22日
  • そーママ

そーママ

うちは2週間くらい前に頼みました😆ケーキは子供と一緒にいって本人希望でフルーツいっぱいのやつにしました!

• 1月22日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

2週間前ですね✋参考にさせていただきます🙏

• 1月22日